--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

おばあちゃん ?ユキ?
おばあちゃん昨日「おばあちゃん」という芝居を観に神戸へ行った。
早く着いたので、ビールでも飲むべと喫茶店へ。
天井が低くて狭い空間に、山程のおばあちゃん。
そう、劇場のすぐ側の喫茶店だったから、「おばあちゃん」を観に来たおばあちゃんで店内はムンムン。
閉所&何とも言えないおばあちゃんの匂い&色んな食べ物の匂い。ウッときました。そして動悸が…。
すぐにオープンテラスへ移動。ビールを美味しく頂き、いざ劇場内へ。
ここも密閉空間&おばあちゃんのかほり。また動悸が…。
「大丈夫、ここは広い屋外。目の前には海。ああ、潮のい~い香り」と目を閉じて自分に言い聞かせるが、ベルが鳴り場内が暗くなってくると動悸は更に激しくなり、気を失う寸前。しかし、それ程混んでなかったから体を自由に動かせた事と、出入口の近くだった事が幸いし、逃げ出さずに最後まで観劇できた。しかし閉所恐怖症(?)ひどくなってるわー。この間も東京から遊びに来た友達とロープウェーに乗ったんだけど、冷や汗タラタラだった。叫び出しそうだったもん。飛行機とかもう乗れないんじゃないかね?日焼けサロンも絶対無理だろうなー。考えただけで心臓バクバクしてくるわ。
英国館 ←観劇後は英国館のバーで一杯。ここ、高いけど素敵!
誰かん家のリビングでリラックスしながら飲むって感じ。
横浜のニューグランドのバーっぽい。その後、歩いて予約しておいた北野のビストロへ。美味しかったぁ~。また飲み過ぎちゃった。そして後半記憶なし!イエス!!
2005.10.29 (12:02) | ユキ日記


日帰り温泉 ?ユキ? | HOME | パートタイマー秋子 ?ユキ?








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/27-1fab693d












コメント(古い順 ↓)








コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm