--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

merry christmas!っていうタイトルにしようとしたら、書いてるうちに26日になっちゃった +カヨ+
ちょいとご無沙汰でした。みなさんどんなクリスマスを過ごしましたか?
先週オミが突発性発疹という病気になってどったんばったんしておりました。これは生後6ヶ月から1歳半くらいまでにだいたいの子がかかるという病気で、「2歳を過ぎたらほとんどかかる事はない」と我が家の本に書いてあったから、もうかからないんだーとすっかり安心していたのに。
突然39度3分の熱を出し、病院では風邪だと思うと言われたものの、高熱が三日も続くとこれは本当に風邪なのか、もしや何か他の悪い病気では...と心身共にへろへろになりました。
うるさくても元気が一番というのを実感。子供がぐったりしている姿というのは普段とのギャップが激しいから本当にやられた。はーくたびれた...。

今はすっかり元気になって相変わらずのきかんぼ三昧。今日は同じテラスハウスに住む友達の家へ行って一緒に晩ご飯を食べ乍らクリスマスを楽しみました。
徒歩5秒の所に出来た新しい友達はマイペースで居心地がよい。彼女の子供はまだ10ヶ月で授乳中なので、おっぱいが終わったら夜中から飲もうねーと約束。楽しみが増えた。
2008.12.26 (00:12) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm