--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

小さかった友達 +カヨ+
今日は久し振りに旦那様の店へ食事に出掛けました。一緒に行ったのは隣に住むしおりちゃん。私がこのテラスハウスに越して来た14年前は幼稚園生だった彼女、何と今年成人式を迎えた。時の流れに今さらながら驚く。幼稚園で習ったカレーライスの歌を歌ってくれたのがついこの間のようだ。
お祝いのシャンパンを開けて美味しいものを食べながら、小さかった頃の話や将来の話、恋の話などなど色んな話をした。
はあ...オトナになったねえ、しおりちゃん。感慨深かったなー。
彼女は私が湘南に引っ越してきて一番初めに出来た友達。これから始まる大人同士の新しい関係が楽しみ。末永く仲良くしてねーん。
2009.01.18 (22:13) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm