--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

声 +カヨ+
今夜「たけしの誰でもピカソ」で岩崎宏美・良美姉妹が歌っているのを見た。二人ともさすがに上手だったなあ。しかし本当によく似た声だ。
私とユキはそれぞれで歌うと全然違う声だけど、ユニゾンで一緒に歌うと本人もどちらが自分の声かわからなくなる位だった。宏美さんが「姉妹の声は溶け合う」と言っていたけどまさにそんな感覚だった。今日二人を見ていたらあの気持ち良さを思い出して猛烈に歌いたくなった。またいつかユキと歌える日が来るといいなー。

今夜はいつもの仲良しが晩ご飯を食べにやってきた。5歳、2歳、0歳の女の子たちは本当にかしましい。言葉遣いがすでにしっかり女性なのがすごい。
オミは完全なるハーレム状態でうかれまくり。「みんなみてみて~」と言い乍ら得意のダンスを披露しまくっていた。学校へ行ったらふざけすぎて女子の恋愛対象から外れるタイプだなと母確信の夜。
2009.01.23 (23:45) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm