--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

成長した画伯 +カヨ+
ウチの画伯がとうとう「顔」というものを描いた。
「ままーみてみてー」とお絵描きボードを指差しながら弾む声で私を呼ぶので、はいはいと行ってみるとこの絵が描かれていた。
うわっ、顔だ!オミくん、これ誰?と聞くと

「あんぱんまん」

すごーーーい!すごいよすごいよ!これはどこから見てもアンパンマンだねー!と親バカ丸出しでうかれる私をよそに、また背中を丸めてお絵描きボードに向かっている。
ん?今度はさっきと違うぞ。オミくん、これは誰?



「うーたん」(子供番組のキャラクター)



うひょひょひょひょひょひょー!100人見ても全員がうーたんと言うよーオミくんすごーい!と感動のあまり大絶賛してしまった。
ちなみに本物はこちら。








....................。

いいの!いいんだってば!頭の上に丸が二つくっついてるだけで十分うーたんなの!
それにしても子供の成長力ってすごい。
ついこの間さくらんぼが上手に描けただけで大喜びしてたのになあ。

でもあまりに褒め過ぎたせいか、その後もオミは大小何十個ものアンパンマンとうーたんを描きまくり、その度に「ままーまたみてみてーすごいー?」と褒めて褒めて攻撃に遭う母でした。

2009.01.27 (22:24) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm