--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

カレー二段活用 +カヨ+
これは昨日の晩ご飯。オミのリクエストでカレーライス。野菜に直接ドレッシングをかけるのを嫌がるので別添で。サラダはいっぺんに出すとご飯そっちのけで食べてしまうのでおかわり制。
そして今夜は中途半端に残ってしまったカレーにご飯を混ぜてグラタン皿へ。ホワイトソースを作って上にとろーり。チーズを乗せてオーブントースターで焼いたら簡単カレードリアの出来上がり。手抜きだね。ああそうだね。許しておくれ息子よ。
夕食後、洗い物をしていたら「ままーみてみてー!おみくん2!おみくん2!」と叫んでいる。何だよ2ってと思い乍ら振り返ると、壁に映る影を指差し大喜び中。こんな事が事件になってしまう2歳児って素敵。
2009.02.01 (23:07) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm