--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

お風呂と長電話 +カヨ+
先週はひとりで満喫させてもらったので、今日は三人でスーパー銭湯。オミと入っているとおばちゃん達によく話しかけられる。「これくらいの時って可愛いのよねー」「ほらほら、走ると転ぶわよ」と吃驚するほど皆優しく接してくれる。子供を産む前の私ってこういう場に子供がいると、うるさいなあ..お風呂でオシッコしないでよおと酷い事を思っていた記憶が。嗚呼ごめんなさい。上がってオミの髪を乾かしていたら「これどうぞ」とソフトドリンクの無料券をくれたおばちゃんまでいた。こんな世の中だけど優しい人ってまだまだ多いんだね。
さっきまで仲良しのなおちゃんと長電話。お互いの精神的バランスの悪さを笑い飛ばす。悩み深いかと思いきや「人間だから仕方ないよねー」で済む根本的な能天気さが似ていて面白い。しんどい時はいつでも電話しておくれ。
2009.02.02 (23:47) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm