スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

お子様のブランチ+カヨ+
たっくんのお誕生日会の後、お昼寝から目が覚めると何だか熱っぽいオミ。計ってみると37度7分。病院へ行こうか迷ったけど、とりあえず他の症状がないし元気と食欲があったので様子を見る事に。
微熱が続きながらも相変わらずの元気と食欲。何なんだコイツは。でも昨夜、夜中になって熱が上がり寝苦しかったのか突然の起床。けど何故かご機嫌に張りのある声で「おはよう!」と元気いっぱいにご挨拶。「もうちょっとねんねよ」と隣に横になったばかりの私が言ったその時、ガチャガチャと鍵の開く音。「パパだ~」と飛び起きてしまった。AM1:00の家族団欒ってどうなんだろう。結局2:00過ぎにベッドに入った。

そして今朝。目が覚めた。えーっと今日は旦那様が早い出勤だったはず、起こさなくちゃと時計を見ると....
え?えええええええええええ?何よ、AM10:15って。うっそーん。
オミを慌てて起こしてリビングに行くと当然旦那様出勤済み。うわーこんな寝坊っていつ振りだろう。オミは基本早起きなのでこんな時間に起きたのは初めて。ふたりでやっちゃったねーという感じ。熱はすっかり下がっていてホッとひと安心。
まあ旦那様が出勤済みなら慌てる事もないかと、オミにとって初めてのブランチをゆるゆると仕度。ワンプレートにソーセージのソテーとすりおろし玉ねぎのドレッシングのサラダ、ツナマヨおにぎりと野菜スープを並べる。食後にカフェオレ(オミはホットミルク)をのんびり飲んで時計を見たらなんとPM12:00過ぎ。OLの休日のようになってしまった。
午後はふたりで映画鑑賞。「名犬ラッシー」を観る。と言ってもオミは30分が限界で「べちゅのビービービーみる(別のDVD観る)」と言い出し、「乗り物大好き!はたらくくるまスペシャル100」に代えられてしまった。ちえっ。まあそのうち最後まで観られる日が来るだろう。この時代の映画の色は果てしなく優しくて癒される。
2009.02.05 (22:27) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm