--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

元気は宝 +カヨ+
いやはやいやはや、くたびれた。妙に元気な風邪ひきさんと過ごした約一週間。安静にしてておくれと言った所で通じる相手ではない。ご飯の後くらい座ってゆっくりしてなさい、と言う私の話を半分くらい聞いた所で
♪ちんちん ちんちん おしりぷりー おしりぷりー
と言うオリジナルソングで歌い踊る我が息子。
誰か。誰かこの子を何とかして頂戴。このままだと将来絶対にモテないだろうと言う事を、どなたか教えてあげてはくれませぬか。

まあでも元気になったから言えるけど、微妙な熱が続いたりするとついつい病気の本を読みあさってしまう。目につくのはちょっと怖い病名ばかり。こちらもくたびれていると、読んでいるうちに段々この病気に違いないと思ってしまう。取り越し苦労であってくれと思い乍らまた心配をしてしまう。きっと親という役割の人が誰しも一度は経験する事なのだろう。
でも取り越し苦労で済まずに、重い病気で辛い思いをしている子供や親御さんは沢山いる。いざ自分の子供が病気になると、そういう人達の日々の心労たるや想像を絶するものだろうと改めて思う。頑張って下さい。応援している人は周りに沢山います。
2009.02.08 (21:52) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm