--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

「ほぼ日刊」に変更します +カヨ+
「昨日ブログアップしてないけど、またオミくん熱でも出した?」と友人からメールが来ました。ごめんなさい呑みに行っていただけなんです。私ってこんな程度の人間です。心配かけてごめんねと謝った。
あのね、ブログは毎日更新じゃなくて、糸井重里氏の言葉をお借りして「ほぼ日刊」にするわ。これならみんなに心配かけないね。気遣いの人だね私って。えらいえらい。

てなわけで昨晩は久々に呑みに行って来ました。その落ち着き方は50歳代だぞと言う25歳のイケメン男子、お茶目でアウトドア大好きな33歳女子、アジアンモダンのセレクトショップ店長、尋常じゃない色香の持ち主39歳女子というメンバー。仕事もキャラクターも恐ろしくバラバラながら何故かずっと仲良しだ。唯一の共通点は全員マメじゃないこと(笑)。誰かマメだったらもうちょっと会ってるかもなー。
それぞれが近況を話したり悩みを聞いたり。どんな話をしていても、皆それぞれの話にきちんと耳を傾ける。これがとても素敵だと思うのだ。
昨日は一軒じゃ物足りずカラオケへ突入。いやー三年振りのカラオケは最高に気持ち良かったわあ。何か前より自由に歌えている気がした。先入観や構えがなくなったせいかな。大盛り上がりで延長延長また延長。気付けば午前三時半。なのに全然酔っ払っていない。尋常じゃない量のアルコールを摂取しているのに、こういう楽しい飲み会って全然酔わないんだよね。多分全員が同じくらい楽しいと思っていただろう素敵な会合だった。こういう友は大切にせねば。
2009.02.24 (21:36) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm