--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

女神たち +カヨ+
shabondama at garden1寒いよ寒いよ寒過ぎ。湘南は雨だったけど都内や横浜でも雪になったみたい。旅行が今日じゃなくて本当に良かった。普段の行いだね。ね。
伊東こぼれ話。女子大生の卒業旅行らしき集団と一緒だったんだけど、みんな吃驚するほどいい子達だった。
お風呂の脱衣所でオミが誰かの脱衣籠をひっくり返し、中に入っていた携帯が飛び出して電池が外れてしまった。携帯をお風呂に持って来ている所を見ると、さっきの集団の女の子達の物だなと思った。慌てて付けたものの、ちゃんと動くか確認してもらおうとお風呂へ行き事情を話すと「全然大丈夫ですよ。心配しないで下さい」とニッコリ笑ってくれた。
送迎のマイクロバスから降りる時に、ゆうちゃんの持っていたバギーを「持ちますよ」と言ってさっと運んでくれた子もいた。
他にもロビーでうかれるオミに構ってくれたり、お風呂場で「あーおしりだー」と女子大生の後をつけまわす変態二歳児にも嫌な顔せず「ぼくはちんちんだね~」と遊んでくれる子も。

今でこそ子供がいる人の荷物の多さやバギーの重さがわかるから見かけたら手助けするだろうけど、子供を産む前の私が彼女達と同じ対応が出来たかと言われたら大変に疑問だ。二十歳過ぎの彼女達の気遣いに勉強させられた39歳主婦で変態二歳児の母。
2009.02.27 (22:28) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm