--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

可愛い可愛い可愛い可愛い +カヨ+
夕食用のトマトソースを作っていたら「ままーだいすちよ~」と言ってオミが足にしがみついてきた。思わず泣きそうになってしまった。最近何だかずっと胸がいっぱいなのだ。
オミが大きく成長する時期に何度か経験したこの気持ち。子供の成長とは、嬉しさと切なさが見事に入り交じる今まで経験した事のない感情だ。砂時計の砂がすごいスピードで落ちているのを何も出来ずに見ている感じと言うか。
最近はどんどん会話が上手になり、さっきご飯を食べ乍ら「明日も雨降らないみたいよ」と話しかけたら「えー、ほんとう?」と言った。相槌よ相槌。たまげちゃう。可愛い可愛いたまらない。誰かこのチョコレートの渦から出しておくれよ。

今日は久々に太陽が顔を見せた。ずっと前から欲しそうにしていた凧を買いに行った。海外の雑貨を扱う店だったので柄はスパイダーマン。オミは誰だコイツと怪訝な顔をしながらも初めてのマイ凧に「はやくーあけて~」と大はしゃぎ。急いで戻って家の前の神社であげた。おでこ丸出しで一生懸命何度も何度も走るオミ。おえー可愛い。無風の空に奇跡の風が吹いて凧がふわりと舞った。明日も一緒に走ろう。
2009.02.28 (23:04) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm