--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

パパラッチ誕生 +カヨ+
私がカメラを構えるとちょっと前までは「はい、ぽーじゅ」と言って変な格好や顔でポーズしてくれたけど、最近はどうやら撮る方に興味が出て来たらしく、カメラを持つと「かしてかして~」とうるさい。それならばとずっと前に使っていたデジカメをオミに貸してあげた。8年くらい前に買ったOLYMPUSのCAMEDIA。このカメラは本当によく使ったなあ。サイトに載せてある短歌の写真は全てこれで撮ったものだ。
持たせてちょっと教えると面白いほどにすぐ覚える。激写開始。私も途方に暮れる程のはい、ぽーじゅをさせられたけど、一番の被害者はキャビア。ご飯を食べている所や寝床にまでもパパラッチの如くフラッシュの嵐。
結局トイレにまで持ち込むほどのお気に入りになったので、このカメラはオミに譲ろうと思う。今は私とキャビアのヘンテコ写真ばかりだけど、そのうち自分の撮りたいものを見つけてピントを合わせる日が来るだろう。
2009.03.06 (22:30) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm