--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

一期一会 +カヨ+
オミが産まれてから出来た友達は、「母親である」と言う共通点だけで知り合っている人がほとんどだ。やっていた仕事もこれまで歩んできた人生も当然自分とは全く違う人ばかり。だけど蓋を開けてみると好きな物が似ていたり物を選ぶ基準が同じだったり。結局友達になる人ってどうやって出会っても繋がるんだね。
これまで私は「来るもの選んで去るもの追わず」で、あまり人との出会いや繋がりを大切にして来なかったような気がする。もったいなかったなーと今更。オミに出会えた事で人との縁を大切にする気持ちを学んだ。この気持ちこそ大事にせねば。
写真はオミのおやつ。子供のお菓子の形って可愛いものが多くて心が優しくなる。
2009.03.12 (23:23) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm