--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

以心伝心 +カヨ+
with caviar3
オミとキャビアはいつも一緒だ。ま、正確に言うとオミがキャビアの後をくっついてまわってるんだけどね。でも二人で何やらこっそり遊んでいたりする事もあって。どうやら二人だけの世界があるらしいのでそういう時はそっとしておく事にしている。
オミから乱暴な扱いをされる事もあるけど、キャビアもオミといるのを嫌がっている様子には見えない。まったくいたずらばかりして仕様のない子だねえと言い乍ら、結構本人も楽しんでいるような(そうあって欲しい願望も込めて)気がする。オミがいる事で刺激になっている部分も大きいのか、今でもよく食べ、春で21歳を迎える割にはまだまだ元気だ。
オミが産まれる前は赤ちゃんとキャビアがうまくやっていけるだろうかと心配したけど、実際暮らしてみたら取り越し苦労だったなー。ユキの所も至上最強の甘えん坊猫、天ちゃんがいるから随分と心配したみたいだけど、今では一番の仲良しらしい。
動物と暮らすと言う事は子供にとってメリットの方が断然多いと思う。命の大切さを知るきっかけになったり、自分より小さい生き物を可愛がる気持ちが芽生えたり。オミはまだまだキャビアから学ばせてもらう事が沢山ありそうよ。出来るだけ頑張っておくれ、キャビちゃん。
2009.03.15 (23:29) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm