スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

欧米かっ +カヨ+
しかし子供って何でご飯を食べるのにあんなにも時間がかかるのだろう。さくさく食べてくれる時もあるけど、オミは朝ご飯がとにかく遅い。パンがいいと言うので準備すると、ご飯を食べている旦那様にちょっかいを出し「しらすもくださいな~」とふざけ出す。最初は「ほらほらオミくん、ちゃんとパン食べないとお外で元気いっぱいに遊べないよー」などと優しく言っているが、パンの耳を二本もって、ちっかっちっかと車のワイパーの真似をし出したり、「ままーあの歌うたってよう」と甘えたり。
いらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいら......。
しまいには「やっぱりなっとうさんたべる~」と言い出す始末。このあたりまで来ると私の小さな堪忍袋はぷちんと音をたてる。
とっとと食べなさいって言ってるでしょうがああああああああああああ!
はあ、はあ、はあ。
結局食べ終わるまで1時間半くらいかかった。フランス人かおまえは。
お昼はおにぎりを持って海の近くの大きな公園へ。未だブームが続いている凧。風があったので走らなくても十分高くあがったのに、オミは「はしれーーーーー!」と言い乍らやみくもに走り回っていた。その後に食べたおにぎりは5分で完食。結局お腹がすいてれば食べるのよねえ。
2009.03.17 (23:01) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm