--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

まま、がんばれえええええ! +カヨ+
今日は久々に江ノ島水族館へ。オミの大好きなイルカショーのスタジアムが屋外なので冬場はちょっと敬遠していたけど、これからの季節はまた年間パスポートが活躍しそうだ。
でも楽しみにしていたウミガメの展示はおあずけで残念そうなオミ。元気出せよとジュース投入。
ここは赤ちゃんの頃から連れて来ているけど、来る度に反応が違くて面白い。ペンギンばかり見る日もあればイルカショーに飽きる日もあったり。今日は一番大きな水槽にハマったらしく「もうちょっとまえにいく」と言ってひとりで水槽の最前列に陣取り、夕方までいる気ですか?と聞きたくなるような没頭っぷり。床が絨毯なので寝そべってずっと眺めていた。
今日はあったかかったけど風が強かった!海沿いの風にびゅーびゅー吹かれながらのチャリンコ20分はキツかったー。ふうふう言い乍ら走らせていたらオミが「まま、がんばれえええええ!」と応援してくれた。ありがとう。母は頑張るよ。
2009.03.19 (22:18) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm