--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

くたびれた +ユキ+
コロンポ仔犬のコロンポ、新たに追加しました。サイバーペット(海外の)だそうです。右側の「仔犬におやつをあげる?」をクリックすると、サブウインドウに表示されるように設定してます。おやつはワンコ目線より上に置いてあげてください。私は横っぱしりさせるのが好きで、よく振って遊んでます。吠える声が大きいのでイヤな方はボリュームを下げてから遊んで下さいね。

最近IEの調子が悪く、立ち上げたら数回はフリーズ、またはパーンって弾けるように勝手に終わったりする。イライラたまるよーこれ。この際ネスケにしようかと思い、数年振りにバージョンアップし、このブログを観てみたら、リンク色と文字色が反映されてない!こりゃ困ったと、カスタマイズページを開き、こうかな?これでどうだ?といぢってたのよ。そしたらCSSが全部消えた!真っ白に!…仕方なく全部やり直し。爆発寸前。吐くかと思った。やっぱIEを何とかしようと、再インストールしてファイルを捨てたり入れたりしたら何か調子いいみたい(ホントかよ)。

その後、昨日イマイチだったコロッケのリベンジ。
ダーが、俵形のコロッケがいいって言うから作ってみたんだけど、中身と衣のバランスが難しい!味もちょっと薄く、手間がかかったワリに美味しくない。昨日出し過ぎたパン粉や小麦粉が余ってたから、今日もコロッケに挑戦。コロッケ味をしっかりつけ、衣も二度付けしボリュームアップ。
美味しそうでしょ?今日のは美味しかったよ!
何だかくたびれた一日でした。
2005.11.02 (21:52) | ユキ日記


近所旅 ?カヨ? | HOME | 美味しかったのに… +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/34-c4ad5f5a












コメント(古い順 ↓)








コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm