--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

妹時間 +カヨ+
今日は久し振りに友人と横浜でランチ。通称姉さんは私とユキにとって本当のお姉ちゃんのような人だ。会った瞬間から相変わらずのテンションとやわらかさ。いつ見てもこの人は綺麗と思う。
Yahooグルメで評判が良かった中華の店で美味しいお昼ごはん。その前にもちろんビール。半個室のような席で思う存分しゃべくり倒し、ランチの後も今度はお茶を飲み乍ら再びしゃべくり倒し。最近は自分が一番年上と言う事が断然多いから、久々の妹時間が心地良かったなー。沢山元気をもらって帰って来ました。姉さん、ありがとね。

さて、オミくんはと言うと、旦那様とふたりでぶらり江の電旅を満喫したらしい。寿司屋のカウンターを初体験、生意気につまみで食べてるし。お互いご機嫌な一日でした。

2009.03.23 (23:28) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm