--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

春の霙 +カヨ+
今日は友達と隣町にある大きな公園へ。ここはかなり長いローラーコースターがあって、子供だけじゃなく親もちょっとワクっとする場所だ。今日も早速乗りたがるオミに仕方なく付き合う振りで頂上へ。登ってみると結構高くてちょっと怯むけど、オミと一緒にそれーーーーっ!と飛び出した途端、いやっほうううう♪とうかれる我等。他のお母さん達から苦笑いされてもいいもんね。もっかい!と言うオミとたくさん楽しんだ。
遊んでいる間はずっといいお天気だったのに、お昼過ぎてお弁当を食べる頃になると急に雲がもくもくせり出し気付けば雨が。すぐ止むだろうと思っていたけどあまりの寒さに撤収、車に乗り込むと雨から霙に変わっていた。
春は変な天気が多いね。皆様も体調崩されませぬよう。
2009.03.26 (23:33) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm