--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ヤマハ音楽教室再び +カヨ+
前回の所は旦那様のお休みである月曜日にしかレッスンがなかったので、近くのショッピングモール内にある別の教室へ体験に行ってみました。結果的にはうーむ...と言った感じ。何か先生がピンとこない。オミも前回ほどの盛り上がりはなく燃え尽きてない感じで、家に帰って来てから羞恥心を熱唱。
考えた挙げ句、今日の先生じゃない曜日のレッスンに申し込んだ。担当の先生には会ってないけど賭けてみたくなったのよね。まあとりあえず通ってみっかと気軽な感じで。考えてみたらこれから幼稚園や学校などの先生は自分じゃ選べないんだもんね。いい予行演習になるかも。

終わってから一緒に行ったゆうちゃん達とのんびりお昼を食べたらもう15時。今日は昼寝なしコースで行こうとそのままショッピングモールでオミと遊ぶ。欲しがっていた縄跳びとスーパーボールを買ってあげた。その嬉しそうな顔ったらたまらない。両方買っても300円足らずなのにな。
写真は遊び疲れて帰ってきたら小腹が減ったらしく「きゅうりおみそにつけてたべたい」と言うリクエストにお応えした時のもの。この子の舌は絶対に50代だ。
2009.03.27 (21:49) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm