--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

味覚革命 +カヨ+
昨日は三人で江ノ島までサイクリング。何か文字にするとすんごくヘルシーファミリーな感じね。車が無いだけなんだけど。
お昼は腰越にあるとんこつラーメンの一風堂へ。実はずっととんこつラーメンが苦手だった私。昔ながらの中華そば系が好きな私にはどうもあのこってり感がダメで。
でも小さい頃から嫌いだった生クリームが妊娠中に突然食べられるようになって、出産後の今も美味しいと思う。もしやとんこつラーメンもイケるようになってたりして、と旦那様の誘いに乗ってみる事にした。
予感的中。美味い美味い!これ美味しいぞ!スープを最後までぺろりと平らげた私を見て旦那様も吃驚。我が家でしばらく流行るかも。
食事の後に岩屋洞窟まで行く渡り船に乗った。オミは景色よりも操縦するおじさんの手さばきに夢中。男の子はメカニックな匂いのする物が好きなんだねえ。

今日買い物に行った所の一角にネイルサロンがあった。側でギャーギャー泣くオミと同い年くらいの男の子。ママが爪を美しく彩っている間待たされているらしい。
そりゃそうだろ。そりゃ飽きて泣くべ。女性としての気持ちを大事にする事はとてもいい事だけどこれは可哀想だなと思った。第一つけ爪してどうやって料理をするのだろうかとおばちゃんな発言の私。
2009.03.31 (22:59) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm