--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

天国と地獄 +カヨ+
sunglasses今日はぴーちゃん親子と公園でお花見。まだ五分咲きだったけど、ぽかぽか陽気に誘われた沢山の人達でごった返しまくり。あんなに沢山の小さい子やお年寄りがいる広場で野球してる家族ってのはどうなのさ。危ないっつーの。でもお弁当を広げて桜を眺めていたらそんなのもどうでもよくなる私。
楽しい宴の後はオミのおたふくかぜの予防接種へ。予約をした時から、再来週ね、来週行くよ、いよいよ今週だからねと言い聞かせ心の準備をしてきた。彼には予防接種ではなく「歌の学校(ヤマハ)に行く為には『げんきシール』を二枚集めなくてはならない」と話してあり(水疱瘡の接種もしなくてはならないので二枚)、何が何でもヤマハに行きたいオミは「えーんしないよ。だいぶーぶよ」と覚悟を決めていた。実際は目に涙をいっぱい溜めながら接種前の診察を受け、聴診器を当てた先生も「すっごくドキドキしてますね」と苦笑い。でも泣かずに頑張った!偉かったぞ!ご褒美はミニストップのいちごミルフィーユパフェ。「よくがんばったねえ」と自画自賛しながら美味しそうに食べていました。
写真はお花見の時にぴーちゃんが持っていたサングラスを拝借して。はいポーズと言ったらサングラスによく合ったやんちゃなポーズ。悪そうな二歳だなあ。

今日はユキのとこのK君の1歳のお誕生日。おめでとう!おめでとう!
2009.04.03 (22:54) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm