--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

朝マフィンと人生について +カヨ+
桜の花が一斉に開く音が聞こえてきそうな暖かさ。春色のカップでメープルマフィンを朝ご飯用に焼いた。ホットケーキミックスと材料を混ぜて焼くだけという楽チンさ。パンを買いに行くより早く出来るのにしっとりふわふわで美味しかった。
しかし人生は面白いねー突然だけど。色んな事が次々やって来るけど、どれも全部私に必要な事なのだね。やってやろうじゃあないの!そう腹をくくるとアクシデントも結構面白くなる。新社会人の皆さん、人生はいくらでも愉快に出来ますぞお。頑張れー!
2009.04.04 (23:41) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm