--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

長い長いひとりの夜 +カヨ+
ここのとこまたぐぐんと成長して体力が有り余っているらしく、オミくんの外遊びが止まらない。ちょっと前までは午前中から公園へ行ったりバスでちょっとお出掛けしたりしたらすぐにコテンとお昼寝したものだけど、今は帰って来てから庭でひと遊びしないと気が済まなくなってきている。暖かくなると水遊びが出来て楽しそう。私も一緒に泥だんご作り。この感触って懐かしい。
結局昼寝なしで夕方まで遊ぶ。泥まみれの体を流すべく17:00から早めのお風呂、上がったらすぐにお腹すいたーと言うので急いでご飯、そして19:00、「ねむたい...」という本人からの申し出でベッドへ。こんなに早いのは初めてなので、さすがに一回起きるかなと思いきや現在もグーグー爆睡中。このまま朝まで眠りそうだ。なんか子供らしい生活リズムになりつつあるんだな。お昼寝のまったりした時間がなくなるのはちょっと寂しいけど、夜にこれだけ自由な時間があるというのもなかなか良いね。でも時間があり過ぎてちょっと持て余している私もいたりして。

今日は頭で考えていた事と心で感じていた事が実はバラバラだったと言う事に気付かされる出来事があった。自分の事って本当に知らない事が多いなあと最近思う。寄り添ってくれる人達に心から感謝。まとまりなくてごめんなさい。
2009.04.11 (21:08) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm