--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

宴の後 +カヨ+
高校時代の同級生、ミカが昨日から泊まりで遊びにやって来た。お客さんが大好きなオミのテンションは果てしなくアップ、手がつけられないほどの盛り上がり方。またミカも遊ぶのが上手なんだな。遊びすぎて今朝筋肉痛になってたけどね。悪かったねーミカちゃん。
今日は生憎の雨だったけど、三人で江ノ島水族館へ。私とミカの間に入り両方の手を繋いでご満悦のオミ。写真はイルカショーが始まる前に並んでいる所をぱちり。何故か親子よりもカップルに見えるのがおかしい。
一緒にお昼を食べた後に「そろそろミカちゃんとバイバイだからね」と言うとしょんぼりした表情で「さみしい」とひと言。最近すごく楽しい思いをした後に、よく寂しいと言うようになった。楽しさが大きいほど寂しいんだよね。わかるよ、わかるわかる。
別れてからも「きょうはーままとおみくんとみかちゃんとさんにんでたのしかったね」と何度も何度も言う。次は東京タワーを見たがっているオミを連れて、彼女の家に遊びに行こう。

おまけでミカ画伯が描いた絵を。あまりの絵心ゼロっぷりに思わず写真を撮ってしまった。なんとこれはムーミンとミッキーマウスです。よいこのみんな、怖いからクリックして拡大しちゃダメですよ。ムーミンは手が無いし、ミッキーはパンツ一丁...。


2009.04.14 (23:07) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm