--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

普通な異常 +カヨ+
若い女の子同士が待ち合わせをして会っているのに、お互いろくに話もせず携帯をいじっていると言う場面は以前からよく見かけていた。この間見たのは卒業式の帰りらしい母と娘。デザートを頼むなりそれぞれの携帯に夢中でひと言も話さない。母親までもがこの状況が普通だと麻痺してしまっているのだろうか。昨日ファミレスで隣になった夫婦らしき中年のカップルは、男性がクロスワードパズルをやり、女性はiPodで音楽を聴いていた。注文が来るまでのほんの短い時間を潰すために、わざわざ家からそれぞれ持って来たというのか。異常だ。おかし過ぎる。みんな口がなくなっちゃったの?ひとりがそんなにいいの?街中のあちこちで普通に行われている異常な事は本当に多いと思う。
2009.04.18 (22:04) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm