--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

占い、恐るべし +カヨ+
先週、郵便受けに入っていた地元の情報誌に載っている占いを何となく見た。そこには「連絡ミスに注意」と書かれていた。もうひとつ入っていた求人のチラシにも占いが載っていて、何とそこにも「不注意で手違いが起こるかも」と書かれていたのだ。あらま、友達との約束の時間など間違えないように気をつけなくちゃと思っていた。思っていたのに。
今日この間買ったソファーが届く予定だったので、今までのソファーを引き取りに来てもらうべく業者にネットから回収をお願いしていた。今日取りにくる段取りになっていたのに、夕方になっても我が家のボロソファーはずっと置いたまま。あれえと不思議に思い、まさか...と予約した時に来たメールを確認してみると...

「4月29日(水)で承りました」

一週間間違えて予約していたらしい。
がーん...。忠告されていたのに。あんなにしつこく忠告されていたのにいい!

写真は今日行った公園で会ったワンコ。しつけの学校に行ったと言うこのワンちゃんはそれはそれはおりこうさん。オミもその学校に入れて欲しいと思ってしまうほど。飼い主さんが良い方で、あまりに可愛がるオミを見て散歩体験をさせてくれた。ずっとやりたがっていた犬の散歩にオミは頂点の笑顔でした。
2009.04.22 (21:04) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm