--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

HAPPY DAY +カヨ+
昨日はふいにお休みが取れた旦那様と三人でお出掛け。野球場やサッカー場などが隣接する大きな公園には動物がたくさんいてオミは大はしゃぎ。ポニーの乗馬体験に挑戦させてみた。ひとりで大丈夫かなあと心配する私をよそに、背筋をぴっと伸ばして美しく初乗馬。出来るもんなのねえ。付き添ってくれた方に「はい、写真撮ってるからにっこりしてあげてねー」と言われたオミは、その人に向けて一番の笑顔を披露。そうじゃなくてと苦笑いの付き添い人。
他にもうさぎやモルモット、ヤギやひつじにまで触り放題。オミはハムスターがえらく気に入ったらしくそれはそれは大事に抱いて溺愛していた。キャビアがいるせいか、他の子供と比べて動物を触るのがとても上手。親バカか。
動物と戯れるオミを眺めながらのんびりした時間。青空の下、三人でお弁当を食べた。幸せだ。私はとても幸せだ。何度も心の中でつぶやいた一日。
2009.04.24 (22:28) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm