--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

アウトドア派 +カヨ+
ここ数日はハードなお出掛けが続いていたので、今日はお庭でのんびり。お昼ご飯に最近ハマっているマフィンを焼く。今日はレモンママレードとヨーグルトのマフィン。これに自家製ポテトチップス(ガーリック味)とサラダというおやつみたいなランチを庭で。オミは欧米人並に外で食べるのが好きだ。
最近は午前9時半くらいから夕方5時までほとんどを外で過ごしているもんで、お昼ご飯は大抵友達とどこかで食べるか公園でお弁当、家にいる時は庭で。おやつも庭で食べる。何ならテントでも張ってあげたいくらい外が大好きなのだ。
それでも構わないんだけど、付き合う私は肌の曲り角を何度も曲がってきた年齢なもんでダメージが怖い。お風呂上がりにシートパックを貼る毎日。男の子の母は過酷だ~。
2009.05.01 (22:10) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm