--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

「お願い赤西くん、私の事は諦めて!」 +カヨ+
芸能人の夢を見るなんてどのくらい振りか思い出せないけど、おととい大恋愛をしている夢を見た。お相手はKAT-TUNの赤西仁くん。写真上段の真ん中にいる彼と私は大恋愛をした。何しろ彼が私にぞっこんでほとほと困っていると言う夢ならではのシチュエーション。でも私も彼の魅力に惹かれ始めているのだ。どうしよう、私には主人も子供もいるのよっ、一体どうしたらいいの?と自問自答しながらも、強引な彼に巻き込まれていく。じっと私を見つめる彼に大きな声で放ったひと言がタイトル。実際に口に出して言っていたらしく、自分の声で目が覚めた。旦那様とオミくんが眠りの深い人で本当に良かった。聞かれてたら翌日から彼に当分からかわれただろう。
でもこの赤西くん、実際に結構タイプなのよねえ。私は昔から「シャープで甘い」顔に滅法弱い。夢ながら久々にドキドキして刺激的だったわあ。
2009.05.03 (21:49) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm