--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ぶらり途中下車の旅 +カヨ+
今日は隣町までお買い物。久し振りにバスに乗ったオミは嬉しそう。無印良品でクッションカバーを購入、散歩がてらぷらぷらと。お昼何食べたい?と聞くと「さんどいっち」との事。久し振りにベッカーズへ。バジルとチキンのクロワッサンサンドと2種のチーズのハンバーガーを買う。このハンバーガー激旨!オミが頂戴と言うのでひと口のつもりであげたら帰って来なかった。結局サンドイッチそっちのけでほとんど食べてしまった。カリッと焼き直したパンとぶ厚いハンバーグが絶妙だったなー。また行こうっと。
帰り際に私鉄の電車が見たいというので連れて行く。普段あまり乗らない路線なので目新しい電車にオミは釘付け。「まま~のりたいよう」と言うオミを最初はたしなめていたけど、たまには乗ってみるかという気分になって行き先も決めずに駆け込み乗車。20分くらい乗った所の駅で降りてみた。あいやー何もない。もうちょっと大きい駅に降りれば良かった。
写真は帰りの車内。乗り合わせた年上の子供と運転席が見えるベストポジションを争うの巻。オミもチビながら負けずに頑張っていた。頼もしい。
2009.05.08 (23:02) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm