--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

赤りんごクラス始まる +カヨ+
今日はヤマハ音楽教室の初日。オミは朝から張り切っちゃってもう大変。10:15からのクラスなので慌ただしく家を出る。名札を付けてスタンバイOK。先生はとてもいい感じの方。オミはもらっていた教材のCDをほぼ暗記していたので、そりゃあもう大きい声で歌う歌う。途中音楽に合わせて走る所では張り切り過ぎて、よそのお母さんと接触し泣いてしまう一幕もあったけど、すぐに機嫌を直して参加出来た。終わりの音楽が流れると「もっともっとー」と無茶を言う。また来週ね、と言うと「あ~たのしかったあ」と満足気な顔。でも残念だったのが土曜日のクラスのせいか3組という少なさ。まあじっくり見てもらえるからいいか。とりあえずオミが猛烈に楽しそうだから全然いいか。どう成長するか楽しみ。
レッスンを受ける場所がショッピングモールの中にあるので、お昼を食べた後にモールの中にあるゲーセンの電車に乗せてあげる。普段電車に乗った時に運転手さんをよく見ているんだなあという操作っぷり。車掌さんの真似をして窓から敬礼。たまらん笑顔。
2009.05.09 (21:59) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm