--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ごちそう+カヨ+
旭川の義父母から毛ガニが届いた。カニには本気で目がない私、到着した日に早速オミくんと頂く。うおーうめー。昨日と今日は旦那様が連休だったので、夜に彼がカニをさばいてくれた時の写真がこれ。お店で出て来るみたいな盛り付けでしょ?そしてとても食べやすいんだな。前日の私のざっくり盛り&テキトー切りこみは到底見せられたもんじゃあないわよ。
昨日は元気に旦那様と江の電旅に出掛けたオミくんが夜になってごほんごほんと咳。夜中は苦しくて何度か起きていたので午前中に病院へ。喉も赤くないし胸の音も綺麗ですよと言われてホッとひと安心。咳が楽になるお薬をもらって帰って来た。明日には治まっているといいけどね。
前回の予防接種で免疫がついたのか、オミくんはまったく泣く気配もなく、先生には元気いっぱいにご挨拶。やっと病院に通いやすくなるなー。
2009.05.12 (22:39) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm