--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

じゃがりこ感動劇場 +カヨ+
午後のおやつにオミの大好きなじゃがりこを一緒にぽりぽり食べていた時の事。残り僅かになったので私はもういいやと洗濯物を畳み始めた。残りをひとりで食べていたオミが最後の一本を持って「まま、もうたべない?」と聞いた。
猛烈に感動してしまった。
「ありがとう。もういらないからオミくん食べていいよ。優しいなーオミは」と言うと照れくさそうに笑っていた。こういうのってすごく良い心だ。そうだよ私は親バカだ。

オミはほぼ回復。あさってのヤマハは行けそう。小さい体で咳をしている姿って痛々しくて見ている方も辛かった。早く完治して一緒にお出かけしたいなー。
2009.05.14 (23:00) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.03 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm