--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

くせ毛デビュー +カヨ+
年齢を重ねると髪質って変わるもんなのね。皆じゃないんだろうけど、確か前にユキも変わったと言っていた気がするんだよなあ。昔は完全なストレートでくせ毛の人の可愛らしいカールが羨ましいと思っていたほどだったのに、ここ半年くらいで私の髪の毛の先がクルクルと丸まる。写真を撮った今日はマシな方でいまいちわかりづらいかもしれないけど、雨の日などは一体どうしちゃったの?と言うほどクルンクルンになる。扱いづらいわけではないんだけど、今カールしている部分はこのスタイルだと真っ直ぐの方がいいんだが...。
オミは元気元気。今週は暴れん坊を家と庭だけに閉じ込めておくのが大変だった。明日はヤマハ。思いっきり発散させてあげなくちゃ。
2009.05.15 (20:40) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm