--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

笑うということ +カヨ+
今日はオミの水疱瘡の予防接種へ。待合室では「ままー、ちくってする?ねえする?」と半ベソだったけど、診察室に入ったら何故か元気にご挨拶。普通逆じゃないのか?結局泣かずに無事接種終了。オミはまたも「オミくんよくがんばったねえ」と自画自賛しながらご褒美に買ってあげたミニストップのハロハロ宇治金時をガツガツ食べ、案の定後半になって「さむ~い」と震え出す。何度やっても繰り返すのねえ子供って。
夕方からぴーちゃん親子と庭で遊ぶ。瑛土くんとオミがまるで兄弟のようになってきた。おもちゃの取り合いなどをしても結局二人で遊ぶのは楽しいらしく、気付けば常に近くにいる。何とも微笑ましい光景。
その後夕ご飯もお互いある物を持ち寄って一緒に食べることに。あり合わせのものでも皆で食べると何と美味しい事。途中でぴーちゃんのしゃっくりが止まらなくなって、そのドリフ的なしゃっくりにひたすら大笑い。お互い10代かよっ!と突っ込むほどしゃっくりだけで腹から爆笑してしまった。あー気分爽快。本当に楽しくて笑うってスポーツ並みに発散出来るもんなのね。久々によく笑った笑った。
2009.05.21 (21:19) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm