--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ラーメン アローン +ユキ+
はまたやんここでも宣伝しましたが、「パートタイマー・秋子」観てきました。友達のハマちゃん(津田真澄)は相変わらずよく通る声で、主役の高畑さんと対立する役を見事に演じていましたぞ。素晴らしい。公演後、飲みに行こうという事になり、ハマちゃんとハマちゃんダーの3人で梅田の有名なおでん屋さんで飲んだ。美味しかったわ~。その後同じビル内のワインバーへ移動し、コクのあるワインとチーズを堪能。ホント楽しかった。ハマちゃんと飲むのは5ヶ月振りくらいかな?その間に10kg痩せており驚いた。ちょっと心配したが、ガンガン飲んでる姿を見て安心。その後、どうやってキップを買って三ノ宮まで戻ったのかわからないのだが、とにかく気付いたら三ノ宮だった。そこで、どおおおおおおおしてもラーメンが食べたくなっちゃったのよ。え?初ひとりラーメン、行ってみる?と酔った勢いもあり、いつもダーリンと行く、「山笠」という博多ラーメン屋へ歩く。ここね、ドアがないのよ、イスもね。オープンなわけ。だからフイッと入れちゃう。初ひとりラーメンには最適の場所かも。いや、シラフじゃきついかな…。とにかく「ラーメンひとつ」と注文。頼むと同時くらいにラーメン登場。半分食べた所でギブアップ。そりゃそうやで。今日結構食べてます、私。ペロペロ状態でバスに乗り信じられないけど無事帰宅。奇跡の連続で生かされてます。ありがとう。
2005.11.12 (19:37) | ユキ日記


追悼:本田美奈子さん +カヨ+ | HOME | 手紙 +ユキ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/41-a772bf27


パートタイマー
て・・私がパートで働いてるのではなく。。。お芝居の話です!青年座さんの181回公演。『パートタイマー秋子』の大楽を観劇させていただいてきました。これは、ジャケ買いに近いっていうか。かなり以前になるんですが。フライヤーを頂いた際。そのおバカさんなセンスにやら

*~*~*しあわせの種*~*~* 2005.11.13 00:23













コメント(古い順 ↓)


こんばんは・・・
しあわせの種のえみと申します。
この度は、ご訪問ありがとうございました。


「パートタイマー・秋子」は
大変楽しく、拝見させていただきました。
同じ空間に居たのも何かの縁。。。
これからも、こちらこそよろしくお願い致します。


では・・・
2005.11.13 (00:22) / URL / えみ(しあわせの種) [EDIT]



ちゃれんぢ。
私も楽しい時間を過ごしました。
その後、のぞみの自由席でワインの立ち飲みも
しちゃいました。冷え切った551の豚まんも
食べました。リバウンドしないようにしたいものです。
また、遊んでね。
2005.11.13 (12:12) / URL / ハマダ [EDIT]



>えみさん
こんにちは。お芝居面白かったですよねー。
TBがうまく行かないみたいなのです…。何でやろ?
何か間違ってるんでしょうなー。兎に角今後とも宜しくお願いします♪

>はまたやん
爆笑。ワイン立ち飲みいっちゃいましたか。ラッパ?
豚まん、我慢できなかったんだね…。ぷぷぷ。
新幹線混んでたんだねー。お疲れさまでした。
反芻する位楽しかったわ。また遊ぼうね。
次の公演まで体調くずさないようにね。
2005.11.13 (13:43) / URL / ユキ [EDIT]



>えみさん
はじめまして。ようこそおいで下さいました。
「パートタイマー秋子」、面白いですよねー。何年か前の東京公演を見ました。お芝居をナマで見る臨場感って一度体験するとクセになりますよね。
これからもどうぞ仲良くして下さいまし。

>はーーまたやああああああああああああああん
元気?パソ買ったの?すごいすごい。ないすちゃれんぢ!
ワインの立ち飲み、冷え冷えの豚まん..はまちゃん、相変わらずだね。嬉しいよ、カヨコは。
しかし痩せたねー!吃驚しちゃった。仕事が忙しそうで何より。次は私とも遊んでおくれ。
2005.11.13 (14:13) / URL / カヨ [EDIT]



>ユキさま
こんにちは。。。
TBの件ですが、『しあわせの種』の方にも
コメントさせていただいたのですが。。。
「過去の記事の編集」からトラックバックを送りたい記事を選び、
修正ボタンをクリックします。
そしてトラックバックを送りたいURL
http://blog.emi.hacca.jp/trackback/292286
を、
トラックバック送信先に貼り付けて、
保存をクリックすればOKかと思います。



>カヨさま
ストレートプレイも、ミュージカルも観るの大好きな、
えみと申します。
生の持つ『LIVE』感が大好き人間です!!

これからも、ヨロシクお願い致します!!



では・・・
2005.11.13 (16:45) / URL / えみ(しあわせの種) [EDIT]



えみさん、やさしい。ありがとうございます。
このやり方でずっと試してるんですよ。でもダメみたい。
今もう一回ちゃれんぢしてみたんですが、やっぱりダメでした。
う~む。何か原因はあるのでしょうが、もうこうしてお知り合いになれたし、
今回は諦めます。詳しい説明、ホントにありがとう。
2005.11.13 (17:07) / URL / ユキ [EDIT]



記事を拝見すると津田さんとお知り合いなのですね。演じていた春
日役は「こういう人、いる、いる」という感じでしたね。舞台後半
はいつ店側に屈して被り物をするのかということに注目がいってし
ましたが(笑) 大変楽しい時間でしたね。TBもありがとうござ
いました。
2005.11.13 (19:29) / URL / CALATT [EDIT]



>CALATTさま
ご来訪ありがとうございます。そうなんです。飲み友達なんです。
確かに春日さんみたいな痛々しい人いますよねー。
後半はなかなか哀愁漂ってて良かったと思います。
無言でロッカーからかぶりものを持って行く様は、ちょっと切なくなりました。
ホント楽しい時間でしたね。
2005.11.13 (21:24) / URL / ユキ [EDIT]



なんか、私の知らない所で春日さんの話が行なわれているのって、変な感じね。観て頂いた皆様、ありがとうございました。
ワインはね、もちろんコップで飲んださ。
豚まんは席が空いてから座って食べたよ。
カヨちゃん、元気?また遊ぼうね。
2005.11.13 (22:02) / URL / ハマダ [EDIT]



ははははは。そうだよね。春日さん、一人歩き中。
次はどんな役なのかなー。毎回違った顔を見せてくれて楽しい。
ワイン、良かったー、コップで飲んでくれてて。
2005.11.14 (07:09) / URL / ユキ [EDIT]



>CALATTさま
はじめまして。コメントありがとうございます♪
あのお芝居を見たのは結構前なので少々記憶が薄れていたんですが、皆さんの話を聞いていたら色々思い出しました。春日さん、確かにいるいるって感じです。被りものもおかしかったですよねー。
はまちゃんこと津田真澄嬢(ここに書き込んでいるのは本人です。ハマダというのは彼女の本名です)は私生活でも大変に面白い人ですよ。

>はまちあん
多分ここだけじゃなくて、色んな所でこんな事が繰り広げられているんだと思うわ。演じてる方から覗き見るとどきどきなんだろうね(笑)。
またお芝居観に行きたいなー。はまちゃんに会いたくなったよ。
2005.11.14 (10:02) / URL / カヨ [EDIT]



>ユキさま

はい!!こちらこそ、今後もよろしくお願い致します!!

では・・・
2005.11.15 (01:15) / URL / えみ(しあわせの種) [EDIT]









コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm