--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

永遠? +ユキ+
この間K君と散歩をしていたら、こんな車を見つけた。

eternal1.jpg

「もしや、ETERNAL?ぷぷぷ。Rを先に貼っちゃったけど、まいっかとそのまま気にせず乗ってるのか?すげー大雑把な人だなぁ。ブログにのせたろ」と見た瞬間思った。でももしかしたらETRENALって単語があるのかも知れないと、念のため家に戻ってから調べてみたが、そんな英単語はない。あっ!もしかして英語じゃない?
…なーんて事をあれこれ思いながら1ヶ月が経過。
そして昨日、K君と買い物に行く途中、走行中のこの車を発見!こんな偶然ってあるのねー。運転していたのは女性。大雑把そうにも見え、外国人のようにも見え…。結局謎は解けず。つかまえて聞けば良かったよ。

K君はかなり上手に歩きはじめています。言葉も出始めました。木魚を叩きながら南無阿弥陀仏を唱えています。気持ちはね。実際は「あぶあぶばぶく」だけどね。他には「あっち行く」「1」など。面白くなってきたよ~。

2009.06.06 (17:08) | ユキ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm