--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

揺れるお年頃 +カヨ+
Quiche旦那様と休日恒例の二人旅に出掛けていたオミが、大きな声で泣き乍ら帰って来た。一体どうしたの?と旦那様に聞くと、江ノ島からの帰り道にマックでアイスクリームを食べた後に転んでしまい、その時に何かのスイッチが入ってしまったらしく、「まま...ままにあいたいよおお」と号泣、帰路はずっと泣き通しだったと言うのだ。
はあ...くらくらしちゃう。私を切なさで殺す気か息子よ。可愛いすぎの刑で逮捕するぞ。しばらく抱きしめてみかんジュースをあげたらいつも通りに戻ったけどね。
大きくなったとは言え、まだ3歳前。色んな複雑な気持ちも芽生え始めて大人にはわからない葛藤や不安があるんだろうな。ごく稀に夜泣きもするもんね。こう言う事があるとまだ赤ちゃんが残っているんだなあと密かに嬉しくなってしまう。ままーと言って泣き乍ら抱きついてくるなんてあとほんの数年だろうから、たっぷりこの切なさを堪能しておかなくちゃね。
写真は今日の晩ご飯。ほうれん草とベーコンのキッシュ。出来上がりの写真を撮ろうと思っていたのに、腹減り坊主が早く早くと急かすので切り分け後。なかなかに美味。
2009.06.08 (21:39) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.07 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm