--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

愛の視線 +カヨ+
ミカちゃん宅へ遊びに行って参りました。オミは会う前は電車が東京に近付く度に「もうすぐみかちゃんにあえる?うれしい♪」とそれはそれは浮かれた様子だったのに、実際に顔を見ると男子モードがオンになるらしく大テレで手も繋げない。一丁前の男の振りしちゃって。
早速ミカ宅へ。この家は2回目だけど既に実家のような寛ぎ。家って住む人の雰囲気で居心地が良いかどうか決まるのだなあとつくづく。なかなかの引越し回数を誇るミカだけど、どの家ももう一泊したくなる空気だったもんな。夕食には特製のロールキャベツやら色んな物を作ってくれた。美味しかったなー。お酒がなくなるとさり気なくミカが新しいサワーの缶に替えてくれていたらしく、気付けばベロベロ。せっかく泊まりに行ったのにオミを寝かし付けながら21時に就寝してしまう。もったいない事した...。
今日は葛西臨海公園の水族館へ行くつもりが休園日。がっかりするオミを見かねてミカがそれじゃ品川の水族館に行こう!と電車を乗り継いで付き合ってくれる。
この水族館は初めて来たけど小規模ながら展示の仕方がとても素敵。ショーもレベルが高くうかれまくるオミに負けじと私までテンションアップ。帰り際にはメリーゴーランドまで満喫してきました。
オミは帰りの電車でも「ままーたのしかったねーみかちゃんちたのしかったね~」と何度も何度も言う。ちょこちょこトイレに行って待たせたり、転んでおでこにたんこぶを作って心配させたりとミカには面倒ばかりかけたのに、帰り際には淋しそうに涙を見せたミカちゃん。オミを見る優しい視線が本当に嬉しかった。友達って有難いなー。親子共々幸せな二日間でした。ミカちゃん、ありがとう!次は寝ないから(多分)ゆっくり飲もうね。
2009.06.17 (21:49) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm