--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

よそゆき +カヨ+
左の写真はおとといミカが、右はちょっと前にぴーちゃんが撮ってくれたもの。これは私にしかわからないんだろうけど、私が撮った時と表情がまるで違うのだ。何ていうかなあ..かなりおすましな感じになるんだよね。こんな表情で他の人を見ているんだなーとひとりしみじみしてしまう。写真って意外な顔が見れて面白い。
今日は昨日おとといの遊び疲れで二人ともまったりモード。でもミカと行った公園でオミが派手に転んだ時におでこをしこたま打ってしまい、よく見るとまだ腫れているような気がしたので一応病院へ。たんこぶくらいで診てもらうのもどうかと思ったけど、見えない部分だからやはり心配でつい。先生に「冷やしてあげたら大丈夫ですよ」と優しく諭され、そうそうそれが聞きたかったんですと安心して帰って来た。
久し振りに午後お昼寝をしたら大復活のオミ。月1のレディースデーだった私はテンションについていけず。しばらくして私の顔を覗きこみながらオミが一生懸命笑う。その後に「まだにこにこにならない?」と言われハッとした。嗚呼ごめんねえ。一緒に夜ご飯のハンバーグを食べたら、つられて私も元気になってきた。明日は一緒にたくさん遊ぼう。
2009.06.18 (22:15) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.04 /
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm