--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

なんだかんだでお得デー +カヨ+
お昼のハムチーズサンドをオミと一緒に作って公園へ。着いて間もなく「おなかすいた~」と言うのでちょっと早かったけどランチ。ところがオミが最後のひと口の大きなかたまりを無理矢理口に入れ、苦しくなって慌ててお茶を飲むもリバースという最悪の事態(お食事中の方ごめんなさい)で履いていた半ズボンがぐちゃぐちゃ...。子供っていつになったら自分の口の中の許容量を知るんだろうか。
結局近所のショッピングモールで買うはめに。ったく無駄な出費をさせやがって...と思っていたらラッキーな事に今日からバーゲン中!カーキ色の可愛い半ズボンを購入。
夕方から久し振りにあやちゃん一家とスーパー銭湯へ。偶然にも今日26日は「フロ(26)の日」で、入場料が安くなったりお食事処のビールやおつまみも半額になっている。いや~ますます極楽極楽。オミはひとりではしご風呂、私はのんびり露天風呂を堪能。一緒に賑やかな夕食も楽しんで来ました。気持ちよかった~。
2009.06.26 (22:12) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm