--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

実質誕生日 +カヨ+
オミは3年前の6月29日に産まれた。つまり明日が誕生日。でも午前0時3分に産まれたので、私にとって思い出深いのは今日の方だ。3年前の今頃、私は陣痛と闘っていたのだなあ。お産ラッシュの日で、カーテンで囲われた陣痛室でひとり痛みを乗り越えていた。痛かったけど話に聞くところによると鼻からスイカらしいので、まだまだこんなもんじゃないだろうとひとりでうりゃーと頑張っていたら、看護師さんが見にきた時には既にオミはすぐそこまで来ていたらしく吃驚されたっけ。旦那様間に合うかしら~と看護師さんが慌てて電話をしに行ってたなあ。あー懐かしい。ひとつひとつをまだ鮮明に思い出せるものだね。
3年で私は確実に変わった。大袈裟に言うと生きるのが楽になった。変な壁や飾りを必要としなくなった。オミに育ててもらった3年間だったな。
最近は私のダメさもよくわかってくれるようになったオミ。とても優しい男の子だ。彼と過ごす毎日は宝の日々。これからもただただ健康でただただ生きていて欲しい。私の願いはそれだけ。明日はケーキを焼いてお祝いだー。
2009.06.28 (22:46) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.06 /
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm