--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

誰のプレゼント?其の二 +カヨ+
ユキからのプレゼントはレゴの赤いバケツ。ブロックが大好きなオミは大喜び。「ままーくるまつくって~」と早速リクエスト。よっしゃよっしゃ作ってあげよう。私もブロックが大好きなのだ。
車をちゃちゃっと作り終えると早速大物作り。窓や玄関のパーツがあるぞーたまらんとおウチ製作。やっぱり二階建てでしょうとどんどん広がっていく。庭や木などを次々作ってさあ後は中身よん。

キリないなー作り始めると。リビングにテーブルセットとテレビでしょー、あとは見えないけどカウターキッチンも作ろ。部屋の真ん中にお風呂を作ってーぐるぐる回る赤いソファーも作ってー。
あはははは。はははははははは。
...............。

気付くとオミぽつーん。思いのほか時間が経っていたらしい。
「まま、そろそろおなかすいた」と言われ我に返り、慌ててお昼ごはんの仕度。やっべー、レゴマジックにハマる所だった(既にハマった後だっつーの)。
でもね、オミもちゃんと楽しんでいたのよ。本当だってば。
まだまだ続く梅雨の季節に本当にありがたいプレゼントでした。ユキ、ありがとねー!
2009.06.30 (23:24) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm