--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

トマト +カヨ+
我が家の庭のプチトマトを収穫。実は3、4日前に初めての収穫があったのだけど、写真を撮る間もなくオミが勝手に洗面所でじゃぶじゃぶ洗い食べてしまったのでした。ひと口もらうと甘酢っぱくて何だか懐かしいトマトの味。これから沢山出来るといいなー。
久し振りに快晴だったので午前中ぴーちゃんと海へ。ところが海辺に行ってみると思いのほか風が強い。初めは「でも気持ちいいねー」くらいの風だったのが、だんだん霧のような薄雲がかかり江ノ島さえ見えなくなってしまう視界。途端にどえらい風がびゅーびゅー吹き荒れる。オミの両目に砂が直撃し、びょえええええええと泣き出すも「そのまま泣いてたら涙で砂が綺麗になるから頑張れ」と着替えをする鬼母はそう私。今度は天候の穏やかな日に連れて行ってあげようっと。
2009.07.07 (23:02) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.08 /
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm