--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ちらりとへこむの巻 +カヨ+
3candle昨日ちょっとした事で落ちこんだ。小さな心配事が原因なんだけど、こういうのって広げようと思うと心配が果てしなく広がってしまって、ひとりじゃ這い上がって来られなくなる時がある。
こりゃだめだ、と思って近くに住む友人にメール。一緒に晩ご飯を食べ、話を聞いてもらった。ただそれだけで今までがなんだったんだと思うくらい楽になる。

以前は自分のマイナスな気持ちを人に話すのがあまり得意ではなかったんだけど、大人になってから随分上手に出来るようになった。
話すというのはそれだけで楽になるし、整理がつく事が沢山あるんだなと思う。

田舎から出てきてこれまであまり近所に友達が住んでいるという事がなかったんだけど、ここにきて同い年の友達が近所に越して来た。
彼女の存在はへこみ屋の私にとって相当ありがたいものになっている。
大事だねー友達って。
2005.11.18 (21:52) | カヨ日記


手紙 +ユキ+ | HOME | ごっつお便 +カヨ+








トラックバック
トラックバック URL
http://lamuta.blog29.fc2.com/tb.php/44-b7d02dfd












コメント(古い順 ↓)








コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する




 

BBS (休止中)




/ 2017.11 /
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm