--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ダブルな男 +カヨ+
盛岡でのいとこの結婚式の時の写真。オミくんスーツデビューで可愛いすぎ。前にも書いたような気がするけど、これは私の弟がオミくらいの時に着ていた物を母から借りたの。中はピンクのシャツに赤いネクタイ。ピンストライプのダブルなんて洒落てるよねー。仕立ても素晴らしく「ママ頑張ったんだね~」と言うと亡くなった祖母が一式揃えてくれたらしい。それを聞いたらますます感慨深い思い。次はKくんが着てくれるかな。
この日結婚したいとこのマサキは小さい頃からなつっこくてお茶目で本当に可愛い子。久し振りに会ったけどその笑顔は今も変わっていなくて嬉しくなる。素敵なお嫁さんをもらえて良かったね。幸せになるんだよー。

私の風邪はあと一歩って感じ。やはり寝ていられるわけじゃないから治りが遅いね。考えてみたらオミが産まれてから初めて私は風邪をひいたのだ。なかなかに鉄人よね私ったら。明日は旦那様がお休みなのでがっつり休養します。
2009.07.27 (23:00) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.05 /
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm