--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

ヤマハとBBQ +カヨ+
今日は三週間振りでヤマハへ。お友達や先生に久し振りだね~と言われ「ままーたれちゃう(てれちゃう)」と最初は恥ずかしそうだったけど、クラスが始まると元気いっぱい。もりもり体操していたよ。
終わった後モール内のゲーセンで実家の父が乗っている車にそっくりな乗り物を発見。「ままーじいちゃんのみたいだ~」と大喜びで運転するする。父の真似をしてか片手でハンドル操作をするのがおかしい。男の子はよーく見てるね。
夕方からはゴールデンウイークにもお誘いを受けて伺ったぴーちゃんの友人主催のバーベキューへ参上。オミは若いお兄ちゃんに思いっきり遊んでもらって母の事をすっかり忘れている様子。んじゃ宜しくお願いしますと母は友と乾杯三昧。夕焼けどころか月が輝くまでたっぷり遊んで来た。その季節ならではの行事ってやっぱり楽しいねー。
2009.08.02 (00:54) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm