--.--.-- (--:--) | スポンサー広告

再会&発熱再び +カヨ+
090804_1205~001一昨日、お産で里帰りしていたゆうちゃんとたっくんに久し振りに再会。産まれたばかりの智史(さとし)くんをお休みだったご主人に預けて、キャビアにお花を手向けに来てくれた。ゆうちゃんの顔を見ると何だかホッとするなー。
たっくんはぐぐんと成長し、たどたどしかった会話から「かよちゃん、これタクももってるよ」とすっかり一人前の会話が出来るようになった。オミはちょっと照れくさそうにしていたけど、密かにすっごく嬉しそう。
この日はちょこっとだけだったので、今日改めてゆっくり遊ぶつもりがなんと昨晩オミがまたも発熱。神様、私は何か悪い事をしたのでしょうかと問いたくなる。今年の夏はウイルスに呪われてるなあ。寝入る時は38.2℃あったので、こりゃ夜中にもっと上がるなーと覚悟していたら、何故か解熱剤なしでみるみる下がっていく。今朝には36.3℃、そして何事もなかったかのように元気いっぱいご飯を食べるオミ。いったい何だったんだ...。
2009.08.07 (00:16) | カヨ日記


 

BBS (休止中)




/ 2017.10 /
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

ENTRIES

LINKS

SEARCH
home

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Template by lovehelm